ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Fishing Book~後悔の日々〜

釣りに行っては後悔、釣具を買っては後悔してますけど、釣りって楽しい!
釣果や調べた釣具の記録を残そうと思いブログを始めました。

ラストチャンスに賭けてみる

   

チャンス


昨日は強風の中の釣行でした




ヒラメ&マゴチを狙いです。


ワームは風に押されて飛びません(汗


1時間もたずに諦めました(汗




強風でも負けずにかっ飛ぶルアーが欲しくなりました。


夜中にネットを徘徊し、よさげなメタルバイブを発見。




購入作戦



6/30(火)18時からのナチュラム祭(スーパーサマーセール)をチェック


→PayPayで決済


→あわよくば1000%還元!


6/30しかできないチャンスです。


ノーリスクで10万円獲得をめざします!




PayPay便利ですよ




自分は釣りをしていて、財布がジャマでした。

持っていけば落としそうで気になるし、持って行かないとコンビニにも寄れません。

車に置いておくのも怖いので困っていました。


しかし、世の中のキャッスレス決済が進み、スマホだけで買い物ができるようになりました。


そんな中でもお得感があるPayPayをよく使っています。


財布を持ち歩く必要がなくなりましたし、お得なキャンペーンもたくさんあります。


7月からはセブンイレブンで使うとお得なキャンペーンが始まります。


まだ利用していない方は本日から利用することをお勧めします!








自宅でできる!新型コロナ抗体判定キットをお届け。

Y!ショッピング利用の方は不定期開催の先着順クーポンをチェック
21時になったら5%OFF!「クーポンは突然に」
こちらも21時ポイント5倍「ハッピー2アワー」
こちらはお昼12時にチェック!8%OFF!「くらしの応援クーポン」
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
ポチっとお願いします。 アスクル
同じカテゴリー(タックル)の記事画像
今欲しいもの
マズメスパイクシューズ(LL)をようやく購入できました
アジングの準備をそろそろ
2020年Duoヒラメ福袋を買い逃して後悔
2019わたしのベストアイテムはもちろんメタルマル
メタルマルのフックを交換しました。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 今欲しいもの (2020-05-22 20:00)
 マズメスパイクシューズ(LL)をようやく購入できました (2020-05-08 18:00)
 アジングの準備をそろそろ (2020-03-24 19:12)
 2020年Duoヒラメ福袋を買い逃して後悔 (2019-12-16 06:00)
 2019わたしのベストアイテムはもちろんメタルマル (2019-12-11 12:00)
 メタルマルのフックを交換しました。 (2019-11-23 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラストチャンスに賭けてみる
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
    にほんブログ村
    プライバシーポリシー